スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

17w5d検診
昨日、妊婦検診に行ってきました

20090803echo1.jpg
なんだかおっぱいを飲んでいるような写真になりましたアップロードファイル
このおっぱいのようなもの?は胎盤です
横顔がなんとなく私に似てるかなぁ?なぁんてねえへ
胸の部分の少し黒っぽいのが心臓です

それにしてもお腹がぽんぽこりん♪
私の方も、ここ1週間で急激にお腹が大きくなった気がします
元気に動いているので、「胎動感じるんじゃない?」と言われましたが
もしかして私って鈍感なのか まだよくわかりません汗

今のところ、経過は至って順調!
ありがたい限りです
これからも 元気に育っておくれ~


私の体力低下が気になっていましたが 1週間前にくらべて
ずいぶんよくなって来ました
やはり 風邪で出掛けられなかったのが大きかったみたいです
ちょこちょこ出歩くようになったら 体力が戻ってきました
この調子で元気な妊婦さんになれるように頑張るぞ!

ただね・・・
腰痛が出始めました
なぜか左側だけ
この段階での腰痛は早すぎるような気がします
悪化しないようにケアしつつ 適度な運動!ですね


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:ベビー   comment:2 trackback:0

thema:初めての妊娠・出産・育児 - genre:育児


comment
ホントだっ♪
赤ちゃんの姿がよく分かるようになってきましたねっ♪
すごい~~なんか不思議だなぁ~((*^o^*)
日々お腹の中で、こうして成長していくんだもんなぁ~

少し元気になられたようで安心しましたっ(*゚ー^)/
腰痛は心配だけれども、
体調の良い日にはいっぱい歩いたりして
体力をつけてください ネ☆彡
2009/08/05 08:57 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

だいぶ人として形がしっかりしてきましたよね(^ー^* )フフ♪
実はエコーしているとき 笑顔のような感じにも見えたんですよ~♪
毎日でも超音波やりたいぐらいです(*≧m≦*)ププッ

少し前は気力も体力もなくて 本当に産めるんだろうか?と不安になっていましたが
今は体力の回復とともに 精神的にも元気になってきました
腰をいたわりつつ、運動もしていこうと思ってます!
ありがとね♪(*゚ 3゚)/~♪ 
2009/08/05 22:34 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/287-522ad14c
Trackback
