スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

またまた幸運がやってきた
20060709rakkasei.jpg

続けざまに当たっちゃいました!!
こんなにまとめて運を使っちゃって大丈夫なんでしょうか?
これまた忘れていた懸賞「千葉米33キャンペーン」のB賞に当選しました。
落花生の詰め合わせセットです。
A賞がなんだったのか定かではありませんが、超ラッキー
小躍りして喜んでいます。
やっぱり、シールを集めて送る系の懸賞が当たりやすいような気がしますが、どうでしょうか?
注:私は特別懸賞マニアではありません。

line_bee_01

下の記事で紹介したアーティチョーク、なぜかアンジーのお気に召したようです。
がくの部分はかなりトゲトゲしていて触ると痛いのですが、そんなことお構いなしです。
ガリガリと美味しそうに食べています。
人間の食材なので害は無いと思いますが・・・
画像をクリックすると動画が見られます。(サイズ:5M)

angieアーティチョークを食す
スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:アンジー   comment:7 trackback:0

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
菜食主義!?
えーっ!!
アンジー嬢はグルメですなあ。
テーブルマナーはちょっと野性的だけど^^;。
このガッツキようといったら笑っちゃうわね。

アーティチョークってでかいんですね。
まあつぼみがあんなだからそうだろうけど、
なんかアザミそのまんまなのにむやみにデカイから、
なんか冗談みたいで楽しいっす。

それにしても、いーな~、ピーナッツ・・・
2006/07/09 22:22 | | edit posted by megumi
はじめてアーティチョークの花、見ましたv-405
大きな花を咲かせるのですね^^
でもそれをアンジーちゃんは食べるなんてグルメなんですね~
それにしてもクリックすることで動画がみれるなんて凄い技v-405これにもビックリ!!
2006/07/09 23:11 | | edit posted by TETE
○megumiさんへ

グルメというか、いやしいというか・・・
実はアンジーがおいしそうに食べる姿を見て、私もかじってみた。
いやしいところは飼い主に似たとか言わないでね。
花の根元は若干甘みがあるけど、めしべだかおしべだか繊維質のものが口に残るし、ちょっとエグみもあって、はっきり言っておいしくない!
だまされたわ!!

写真ではわからないけど、路地植えのものは背丈も2メートル以上と巨大!
はっきり言って、草じゃなくて木だよ!

ピーナッツ食べ過ぎて、鼻血ブーにならないように気をつけまぁ~す。



○TETEさんへ

ほんとに大きいでしょう?
野に咲くアザミというと可憐な感じがするけど、程遠いです・・・

前回のふぐの画像は荒くてひどかったので、今回はダーリンに手伝ってもらいました。
やっぱりこの方が見やすくていいですよね。
2006/07/10 12:09 | | edit posted by Mie
ありがとうございました^^
先日は遊びに来てくださって
ありがとうございました^^

すごく籤運がいいんですね・・・
ウラヤマシィです☆
私もうちの旦那もあまりよくないので
2人で当たった例がないです(_ _。)・・・シュン
2006/07/10 16:26 | | edit posted by erink
erinkさんへ
こちらこそありがとうございます。

ほんとにこんなこと滅多にないんですよ。
この間もスーパーの福引で5回とも末等でした。
こんなに続けて当たったら、それこそ今度は車にでも当たらないかと怖くなっちゃいます。
2006/07/10 21:44 | | edit posted by Mie
こんちわ^^
度々遊びに来てもらえて
とても嬉しいです^^
もしよければリンクさせてもらえませんか?
また遊びにきますね♪
2006/07/11 15:28 | | edit posted by erink
erinkさんへ
こんにちは♪
リンクのお申し出ありがとうございますv-254
もちろん大歓迎です。
私もブログリストに登録させてもらいますね。
2006/07/11 15:38 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/29-56ff89c7
Trackback
