スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

あっという間に9か月
お久しぶりです^^;
なんだか身辺がバタバタしていて すっかりPCから遠ざかっていました
もしも 心配してくださっている方がいたら ごめんなさい
おかげさまで 私もベィビーちゃんも元気にしております

とは言っても 健康を過信しすぎたのか
先週思いがけず 2度ほど出血してしまい
現在は自宅安静となっています
アンジーさんの散歩もしばらくは禁止ということで 家でのんびり まったり。。。
身体を動かさないのに 後期に入って 甘いものカップケーキが猛烈に食べたくて 
ここへ来て 急激に体重増加中です
ちなみに ローソンのプレミアムシュークリームにハマってます
妊婦失格?
でも めっちゃお薦め!です
 
今のお腹はこんな感じ
20091117onaka.jpg
妹ちゃん見てるぅ~?最近 胎動が激しいよ~

少し前から 検診のたびに 「赤ちゃん 大きめですね」と言われています
ベィビーちゃんの推定体重は標準の範囲のぎりぎり一番上のラインを推移
このまま行くと 巨大児になりそうです
助産師さんにも 「早めに産んだほうがいいかもね」と言われてしまいましたあせ

あと妊婦生活も1ヶ月半ぐらい
場合によってはもっと短いかも?
やりたいことをやっておこうと思っていたけど
なかなか思うようには行きませんね
あぁ 温泉行きたかったなぁ。。。温泉



 
スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:ベビー   comment:9 trackback:0

thema:初めての妊娠・出産・育児 - genre:育児


comment
おおー♪
すごい!!育ってる~(*^▽^*)

mieさん最近どうしてるかなぁーと、思ったとこで更新されてうれしいです。ほんとテレパシーかしら。

早いですねえ、あと少しで会えますね。
自宅安静も赤ちゃんからのメッセージかもしれませんね、
無理せずゆっくりすごしてくださいね。
2009/11/18 23:10 | | edit posted by megumi
見てる見てるぅ~!!だいぶ腹出てきたのぉ~
はぁ~近くにいて一緒に胎動感じたかったなぁ~残念orzガク
出血しちゃったの?!気を付けて安静にねヾ(・ε・。)
甘いものは厳禁なんじゃないの??
血糖値あがっちゃうよ~

2009/11/19 12:52 | | edit posted by ごんた
ご無沙汰してます~♪
mie chanさすが妊婦さんて貫禄で、お腹も大きくなりましたね!!
7月のイベントに来てくれたときは、まだまだ全然ぺたんこだったから。
すご~い(*゚ー^)/ もうちょっとでお母さんになるんだ。
家族が増えるってとても素晴らしいですよ。
うちは肝心の旦那さんが10月から海外勤務になっちゃってて。
もぉ、いつになることやら。。。って感じです。
こうなったら、一人暮らしを満喫してやる~((*^o^*)
9月頃お会いしましょう~なんて話していたのに
連絡してなくってごめんなさい!!
そんなこんなでうちもバタバタしちゃってたんです。
今は安静にしてなきゃで外出は無理そうかな??
お家の近く付近なら外出OKなのだろうか??
出産前に一度お会い出来れば・・・なんて思ってます☆彡
無理そうなら遠慮なくおっしゃって ネ。
2009/11/20 08:00 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265megumiさんi-265

いつも心配してくれて、ありがとうねv-415
その後、出血は止まっているので、大丈夫みたい。
ただ、お腹がよく張るようになったので、動くとしんどいです^^;
なので動作がすごいゆっくり。
必然的にのんびり過ごしています(〃´o`)=3 フゥ
本当にあとちょっとなんだなぁ・・・
いまだ実感湧かないわぁ~



i-265ごんちゃんi-265

すごいお腹でしょう?
この間も「双子?」って聞かれちゃったv-356
どうもベビーちゃんもお腹も育ち過ぎみたいだ~
胎動が痛いよ^^;
甘いものがどうしても食べたいんだよね~
血糖値の検査は大丈夫だったよv-426
だからと言って食べ過ぎはダメだよね
気をつけま~す!



i-265hirameちゃんi-265

お久しぶりですぅ~
しばらくぶりにブログにお邪魔したら、なんと旦那さまが海外勤務になっていてびっくりしました。
長くなりそうなのかな?
hirameちゃんはお友達が多いから、一人暮らしも満喫できちゃいそう(^ー^* )フフ♪
でもやっぱり、ちょっと心細いですよね(゚ーÅ)
♪会えない時間が愛育てるのさ~♪byひろみ郷

9月の約束、こちらこそ連絡しなくてごめんなさい。
私の方もいろいろとあってバタバタしてて。。。
詳しくは、改めてメールしますね^^


2009/11/23 23:39 | | edit posted by mie
おっき~!
もうお腹も立派なんですね~!
赤ちゃんのお顔が見れるのもそろそろですね♪
あと1ヶ月の妊婦生活、のんびり味わって下さいね~。
従姉はもう2人目を早産でなんとか無事に出産し、
どうやらもう、ブログ更新どころではない忙しさのようです。笑 Mieさんも赤ちゃんが生まれたらバタバタと忙しくなられるんでしょうね。頑張ってください!^^
2009/12/02 15:10 | | edit posted by Sen
こんにちわ
そろそろ・・・かなって思っています。
今日は また急に寒くなってきました。
冷えなどにきをつけて 暖かくしてください。
あかちゃんの 誕生を心より楽しみに待ってます。。。*
2009/12/17 15:53 | | edit posted by alice*
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

長い間放置してしまってごめんなさいm(__)m

本当にもうお腹がパンパンで早く出てきてほしいと願う毎日です
年内に生まれたほうが税金もお得だしね(^_-)
二日前におしるしらしきものがあったので、今か今かと思っていますがなかなかです。。。
ブログ更新、なかなかできずにいますが
ぼちぼち続けるつもりですので、今後ともよろしくお願いします^^



i-265alice*さんi-265

お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

早く生まれるようにと、毎日頑張って歩いています
かなりお腹が大きいので、すれ違う人の視線がかなり気になりますが(^_^;)
年末ということもあり、明日から実家に帰る予定です
実家は寒いので風邪引かないように気をつけなくちゃ!
生まれたら、こちらで報告させてもらうつもりです
いつも応援ありがとう!
2009/12/26 23:47 | | edit posted by mie
もう産まれたかしら?
母子ともに元気に新年を迎えられますこと
お祈りしています~

よいお年を☆^^
2009/12/30 22:31 | | edit posted by ルンルン
コメントありがとう!
i-265ルンルンさんi-265

まだなんです~
毎日たくさん歩いて頑張ってます!
いつも応援ありがとうございます☆
ルンルンさんも よいお年をお迎えくださいねv-415
2009/12/30 23:38 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/293-fb7525f4
Trackback
