スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

Xデーはいつ?
あと1日で2009年も終わりですね

とうとう39週に入りました
おしるしから1週間
お腹もだいぶ下がっているように思うけど
今日のNSTでは まだ張りが少ないみたい。。。
今年中に産みたかったけど 希望通りには行きませんね

明日は大潮
あせらずその時を待ちたいと思います

今年はあまり更新できなかったけど
応援コメント ありがとうございました
とても励みになりました顔 ニコ
産まれたら ご報告しますね

では みなさま よいお年を初日の出 pkk
スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:ベビー   comment:3 trackback:0

thema:初めての妊娠・出産・育児 - genre:育児


comment
どきどき[絵文字:e-266]
あっ!mieさんのブログが、こ、更新されてるっ!
もしや…!!

…と、またしてもアタフタしてしまいました。
まさかそんな、生まれてすぐには更新できないですよね。
あー、、、心拍数が上がってちょっとダイエットできたかも。

もうすぐ会えますね、ニューフェースのご紹介、とっても楽しみにしていますe-343
寒い年末年始になるそうですよ。どうかこの期におよんで風邪など召されませんように。
2009/12/30 23:44 | | edit posted by megumi
あけましておめでとうございます
そろそろかしら・・・なんて実はドキドキしながら待っているAcotoneです。
義理姉にも先月子供が産まれたばかりで忙しそうな毎日を送っているみたいですが、本当に幸せそうでちょっとうらやましい位です。
また報告お待ちしています。

今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。
2010/01/04 20:14 | | edit posted by Acotone
コメントありがとう!
i-265megumiさんi-265

ジュニアはなかなか出てきてくれないのですよ。。。
私も家族も今日こそは!?と毎日思っているのですが
もうそんな日が2週間ぐらい続いているので
そろそろ少し疲れ気味ですv-393
恥ずかしがり屋さんなのかなぁ?
早く良い報告ができるように、重いお腹をかかえて頑張って歩いています
もうちょっと待っててねv-415



i-265Acotoneさんi-265

あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

やはり初産は遅れるものなのでしょうか
まだベビーちゃんはお顔を見せてくれません
少し待ちくたびれていますが
近日中に必ず会えるので あせらないようにしなくちゃいけないですね
産まれたら目の回るような忙しさになると思うので
今ののんびりした時間を大切に過ごそうと思います

お互いに今年も充実した良い年になりますように。。。
2010/01/04 21:08 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/294-dc059097
Trackback
