スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

産まれました
5日 予定日の前日に無事ベビーが誕生しました〓
難産の末 結局 帝王切開になりましたが
母子ともに元気です〓
傷は痛みますが、慣れない育児に奮闘してます〓
まだ入院中ですが とりあえずご報告まで…
気にかけて下さったみなさま
ありがとうございました〓
スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:携帯から   comment:4 trackback:0

comment
おめでとうございます
おめでとうございます~v-353v-353
大変な出産だったんですね・・・
おつかれさまでした。
でもこれから楽しみがいっぱいですねv-410
2010/01/11 12:59 | | edit posted by acco
おめでとうございます!
そろそろかな?と久しぶりにチェックしたら!
おめでとうございます!!^^
無事に元気な赤ちゃんが生まれたようで本当によかったです♪ 私の義弟夫婦も最近妊娠が分かったようで、周りはどんどん子供ができて、うちはもうあきらめモード。笑
でも、引っ越してから少し気分を入れ替えて、あと少しだけ、希望を捨てずに頑張ろうかと思います。
子育て、楽しんでくださいね♪
2010/01/19 18:07 | | edit posted by sen
おめでとうござます!
ずっとずっと 心待ちにしてました。
とても嬉しいです。。。*
難産の末の帝王切開・・・辛かったろうなぁって思います。
赤ちゃんの顔をみたら ほっとしたでしょうね。
これからがまた 大変だけど
夢と希望があふれていますね。
また スクスク成長日記 楽しみにしています。。。*

おめでとうございました・・・*
2010/01/20 14:42 | | edit posted by alice*
お祝いコメントありがとう!
accoさん、senさん、alice*さん
お祝いのコメントありがとうございます!
それから 大変お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がなくて。。。
馴れない育児に日々奮闘中です
毎日、今日こそブログを再開しようと思っているのですが
一日を過ごすことが精一杯で、なかなかブログを書くところまでパワーが残っていません。
でもでも
余裕がある日は頑張って書こうと思っていますので
気長に待っていてください<(_ _)>

2010/04/12 15:46 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/295-64ee89c0
Trackback
