スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

鼻ちょうちん
いつの間にか?1歳4か月になったわが子

初めて風邪をひきました
最初は嘔吐下痢症
嘔吐 ⇒ 発熱 ⇒ 下痢1週間

初めてのお熱はちょっと辛そうでした

下痢がおさまって 3日後
再び発熱
今度は熱が高い割に元気

もしかして突発性発疹?と思っていましたが
熱が下がってしばらくすると 鼻ずるずる~
どうやら風邪でした

で、こんなの出来ました
20110513.gif
立派なダブル鼻ちょうちん
笑っている場合ではないのですが 思わずぱちり

今まで風邪ひとつひかなかったのに ここへ来て連続
かれこれ3週間以上
早くすっきり治るといいね
スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:ベビー   comment:0 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/297-295af65b
Trackback
