blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

ヘタレ疑惑
やっと風邪が治ったので 市原ぞうの国へ行ってきました
とても近くでぞうさんや動物たちにに会うことが出来る施設です

わが子Kちゃん
テレビに動物が映るとすごく興味をもってみているし
以前 動物園に行った時も 楽しそうだったので 
絶対によろこぶと思ったのですが。。。

ぞうさんのお鼻が にゅ~っと近づいてきた途端に
ぎゃ~~~~~っと号泣
よほど怖かったのか それ以降 シマウマやラクダなど大きな動物はすべて号泣
Kちゃん的には あまり楽しくなかったかも。。。

20110517.gif
最初は怖がっていたカピバラさんに 何とかタッチ成功
でもこれで精一杯
同じ年ごろの子は楽しそうに カピバラさんに草を食べさせていたのに~
もしかしてヘタレ?




blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:ベビー   comment:5 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
きゃぁぁぁ!
 こんにちはっ!!コメント有難うございましたe-267

 遊びに来て、写真を見てビックリ!赤ちゃんっっ!!思わず、おぉぉぉ!と叫んでしまいましたe-349

 お子さんが誕生されたんですね。とっても遅くなりましたが、おめでとうございますe-266

 赤ちゃんって可愛いですよね。かたことの言葉が出てきたところでしょうか?小さい子の、声や話し方って可愛いですよね。何でも許せちゃうし、見ているだけで笑顔になっちゃいますv-22

 ↓のすばらしい、鼻ちょうちん!可愛いっっ(>_<)そして、ぷっくりほっぺに、久々に癒されちゃいました♪
2011/05/18 13:34 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

お久しぶりですぅ~i-277
そうなんですよ~
ただいま子育て奮闘中です!
なかなか更新&訪問できないかもしれませんが
またぜひよろしくお願いしますねi-178
2011/05/19 16:02 | | edit posted by mie
おっきぃ動物が!!
怖いんだねー(´∞`)ノ オヨヨ。
わたしはもう少しおっきくなった頃、
波がとっても怖かったようです。
親としては浜でパチャパチャ遊ばせたかったようですが
ぎゃーぎゃー泣いて逃げ回っていたみたい(笑
本人はなぜそんなに怖かったのか
もう記憶にはないのですが、、、(>▽<;;

ぞうの国は、ゾウ以外もいるんだね!!
久々にマー牧に行きたいナっ☆
2011/05/19 16:11 | | edit posted by hirame
mieさん^^ こんにちわ
お久しぶりです。嬉しいです。
いつのまにか こんなに大きくなっちゃってビックリです!
動物園 楽しそう。。。*
わたしも 先日 動物園にいきました。
大人 二人だけで(笑)

アンジーも元気ですか~?
2011/05/19 16:15 | | edit posted by alice*
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

私は大きな音が苦手でした(*_*;
空港で飛行機を見て 号泣だったらしい
今もふうせんが割れるのとか すごい苦手。。。

Kちゃん 少ししたら大きな動物克服できるかなぁ?
離れて見る分には 大丈夫みたいだけど・・・
そうそう!
モバゲーの水嶋ヒロも怖がります
なぜ??



i-265alice*さんi-265

お久しぶりです!
1年以上間が開いてしまったので ずいぶん大きくなっちゃいましたよね^^;
もう走り回っていますよ^^
追いかけるのが大変です

今度は上野動物園でパンダを見せてあげたいんだけど
しばらくは無理かなぁ。。。

アンジーはおかげさまで元気ですが
毎日Kちゃんに乗られて 受難の日々です(@_@;)
2011/05/19 23:10 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/298-6c434fa0
Trackback
