blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

優雅なティータイム
某TV番組で 低気圧が接近すると
アドレナリンが出て子供が騒ぐと放送していました

この週末は台風が接近
すると Kちゃんは奇声をあげて大はしゃぎ 大興奮
今日はちょっと落ち着いてきたけど こんなに影響するとはびっくり
ママは疲れたよ。。。



しばし目を楽しませてくれたピエールさん
去年はお風呂に入れて バラ風呂を楽しみました
20110530-1.gif
今年はバラジャムに挑戦!
ザルいっぱいのピエールさんに コーヒーオベーションを少し
赤いバラを混ぜると 色が良くなるそうな・・・
作り方はネットで検索してね

香りは ほんのりほのかに香る程度
お味は少し渋みがあります
20110530-2.gif
スコーンやヨーグルトのトッピングにはもちろんですが
ソーダ割りが大人の味で美味しかったです

20110530-3.gif
バラ柄の布でちょっぴりおめかしして
遊びに来てくれたMちゃんにもおすそ分け
気に入ってくれたかなぁ?




blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:キッチン   comment:3 trackback:0

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
子供って自然のちょっとした事でも影響を受けるんですね。
実も私達大人もそうかもしれませんが、子供程敏感じゃないんでしょうか???

バラ風呂にバラジャムとはお洒落ですね。
どんな味がするんだろうと興味津々です。
2011/06/02 18:43 | | edit posted by Acotone
コメントありがとう!
i-265Acotoneさんi-265

本能なんでしょうか?
通り過ぎた途端に落ち着いたので、本当にびっくりしました
大人もなんとなく気分が冴えなかったり 頭痛がしたり
神経痛なんていうのもそうかもしれません^^

バラジャム 機会があれば一度試してみるのもいいですよ!
食感も独特ですよv-254
2011/06/03 09:56 | | edit posted by mie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01 10:20 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/302-94f1133f
Trackback
