スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

過去の作品から
綿ちりめんリバーシブルバッグ表 綿ちりめんリバーシブルバッグ裏

以前作ったお気に入りのバッグです。
表(左)は肌触りのいい綿ちりめんとUSEDデニムを組み合わせました。
裏(右)は同じくUSEDデニムを使ってパッチワークしました。
持ち手は皮を使っています。
この綿ちりめんはすごく気に入っていたのですが、カットクロスで購入したのでもう手元には残っていません。
その後あちこち探したけどみつからない。
やっぱり布は出会いですね。

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:2 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは。
鍋敷きもバッグも可愛いですね。
さわやかな布小物を作られてるんですねv
同じ布ってなかなか出会えないですよね。
だから気に入ったものは買っちゃって気づいたら布ばかり溜まってるんですよね。
そろそろ買い溜めた布たちで何か作りたいと思ってます♪
2006/05/26 14:00 | | edit posted by くーにゃん
くーにゃんさんありがとうございます。

そうなんです。
気に入った生地を見つけては、「もう二度と会えないかも」と買ってしまいます。
少し前に布の収納用に買ったプラケースがもういっぱいになってあふれ出してます。
作る速度がぜんぜん追いつきません。がんばらねば~
くーにゃんさんのお気に入りの布で、何かステキなものが出来上がるのを楽しみにしてますね。
2006/05/26 23:14 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/4-e1143329
Trackback
