blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

祝5000HIT&今日の消しはん
もうすぐブログを始めて3ヶ月になります。
友達も始めたし、私もやってみようかなぐらいの気持ちで始めたブログですが、いつしかハマってしまいブログジャンキーです。
そして、いつの間にかカウンターが5000Hit超えていました。
遊びに来てくれるみなさん、いつもコメントを残してくれるみなさん、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします^^
10000Hit目指してがんばります


cross_04.gif


話はガラッとかわりますが、ちょっと怖い出来事がありました。
先日ハンドルを握っていたときのことです。
夕暮れ時、ちょうど見えづらい時間帯です。
片側2車線の交通量の多い国道で、右折レーンに入り対向車が途切れるのを待っていました。
私の進行方向は青。
それなのに右手から横断歩道を渡ってくる人影が!
当然、歩行者信号は赤です。
「おばあちゃん危ない!」思わず叫びました。
けたたましいクラクションの音。
少し驚ろいた顔をしていましたが、おばあさんは悠々と私の車の後ろを通り過ぎ、大型トラックの前を横切り・・・
その先は怖くて目をつぶってしまいました。


数秒後、無事最後まで渡りきったおばあさんの姿がありました。
轢かれなかったのは奇跡だと思います。
おばあさんの今後の無事を祈らずにはいられません。

週末からお盆休み。
帰省やレジャーでハンドルを握られる方も多いと思います。
もちろん私もですが、充分気をつけてくださいね。



今日の消しはんは、おかめインコです。
ほっぺの模様までは表現できなかったけど、なんとか見えるかな?
おかめインコ

イマイチ、味のあるはんこは出来ませんね・・・
まだまだ修行です。


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:消しゴムはんこ   comment:8 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
運転していると、いろいろな事に出会いますよね~
左右確認せずにでて来る車、急に飛び出してくる子供、ほんと恐いですi-282
このお婆さんも度胸があるというか余裕があるのか、気づかないのか、まぁ~無事でなによりです(* ̄ρ ̄)”ホッ
消しはん、凄いですv-354
こんな複雑なたくさんカーブのあるインコを作っちゃうんですから、とても味がでていますよ~e-420
2006/08/10 19:07 | | edit posted by TETE
同時期に始められたのに早くも5000Hitですか?!
おめでとうございます!!
消しはんも先日の王冠もテントウムシも今日のインコも可愛いv
スタートは同じくらいでもこの上手さ!
Mieさんはセンスがありますよね。
2006/08/10 19:41 | | edit posted by sarina
コメントありがとう!
i-265TETEさんi-265

ほんとに怖かったです~~~
たぶん認知症ではないかと思うんです。
でなければ、あの国道を赤信号で渡る度胸はないと思います。
目の前で轢かれなくてほんとに良かったですv-394

インコ、味出てますか~
ありがとうございますv-521


i-265sarinaさんi-265

ありがとうございます^^
自分で押してるのも多分に含まれていると思いますが、5000HIT本当にうれしいです。
みなさんのおかげです♪(*'-^)-☆

消しはん、たくさんの人が始めたよと言ってくれて、みんなの作品がそれぞれに味があって素敵で・・・
これからもみんなで上達していけたらいいですね^^
2006/08/10 23:39 | | edit posted by Mie
消しハン増えたね♪
どんどん増えてきましたね~
順調に作ってらっしゃる様子^^
しかし、すっごく線が細い!
先日、sen-sanのも見せてもらって
とっても細かったんだけど
mieさんのはまた細かくて線も細くて
作るゴトに確実に複雑になってきてる!

あたしも・・・やらなきゃな^^;
昨日は、あみあみしてました♪
したら、bagできたよぉ~
2006/08/11 13:04 | | edit posted by erink
消しハンまたまたできたね
5000hitおめでとー!
みんなに見てもらえるのって嬉しいよね~。
消しハン、充分かわいくできてるよ~。
ペタペタといくつも押すとかわいくなるね。
そのうちに、生地に押して作品ができるかなあ・・・。楽しみ。
2006/08/11 13:26 | | edit posted by mina
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

消しはんは手軽に出来るので、思いついたときにパパッと彫ってます。
布小物の作品も次々発表できたらいいんだけど、そちらはなかなか進みません。
暑いので、ついダラ~っとしちゃうんですよね。
今もi-53飲んでます^^;
erinkさんのbag完成したんですね。
さっそくこれから見に行きますね。
楽しみ♪



i-265minaさんi-265

ありがとう~!
ほんとにうれしいよぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・

せっかく作った消しはん、作品づくりにいかせたらと思うけど、どうかなぁ・・・
たくさん押すと、なぜかかわいく見えたりするのよ^^;
はんこ押したせいで、作品台無ししちゃいそうでちょっと怖いの。
もう少し、センスを磨いてみま~す。

2006/08/11 19:18 | | edit posted by Mie
はじめまして。
ハンコすごくうまく作れていますね。
すごいです!
最近ブログ始めましたので5000HITいけるように頑張りたいと思います。
2006/08/13 22:23 | | edit posted by ☆しもしも☆
コメントありがとう!
i-265しもしもさんi-265

はじめまして、いらっしゃいませ♪
消しはん、褒めていただいてありがとうございますv-410
よかったら、ときどき遊びに来てくださいね。
しもしもさんは最近ブログ始めたんですか?
あとで遊びに行きますね。
2006/08/13 23:30 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/40-a75b2b69
Trackback
