スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

peggyさんのカウプレに当たりました!
先日応募したpeggyさんのカウプレ、なんと幸運にも当選しました~!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
すごくかわいいグラニーバッグなのです。
今日はそろそろ届くはず!と朝からそわそわ。
さっき、ポストを見に行くと・・・
届いてました~!!

さっそく開いてみると
peggyさんのグラニー
(写真をクリックで少し大きく表示します)

思ったとおり、とってもかわいい
表は生成りにマルチカラーのドット柄、裏はベージュとパープルのギンガムを合わせて、peggyさんのタグも付いています。
小ぶりなサイズで、ちょっとのお買い物やお散歩にぴったり!
リバーシブルで使えて2倍楽しめますね!
peggyさん、ほんとにありがとう!

peggyさんは現在shopオープンに向けて、準備に忙しく頑張っているところです。
9月の始めごろオープン予定だそうです。
ブログで商品のプレビューもしておられますので、みなさん見に行ってみてくださいね。
なんと、刺繍でイニシャルをいれてくださるそうですよ!
自分だけのオリジナルってうれしいですよね^^
peggyさんのお店はこちら→ハンドメイド*peggy*




ところで最近ブログの更新が遅れ気味…
私のハンドメイドは、暑さにすっかり負けちゃってます
頑張ろうという気持ちはあるものの、ちっとも手が進みません。
peggyさんをはじめ、みなさんの手作りブログや友人からよい刺激を受けているので、少しずつは気分がになりつつはあるのですが・・・
みなさん、見捨てずに気長に待っていて下さいね。

新作がないので、10年位前に作ったピンクのテディベアをご紹介します。
ピンクベア

ここへ遊びに来てくれる、ゆるん*のsarinaさんや楽しく作ろう♪和みるーむのuepiさんが素敵にベアを作っておられるので、ちょっと恥ずかしいですが、私が作ったたぶん最初で最後のクマちゃんです。
身長は約20センチぐらい。
背中には天使の羽?が付いています。



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:8 trackback:0

thema:懸賞当選 - genre:趣味・実用


comment
peggyさんのカウプレ、当たったんですね~おめでとうございます~v-315
グラニーバッグでどこへお出掛けしましょうか~

テディベア 10年前とは思えない綺麗な可愛いピンクですね!
とても優しい温かみのあるテディベアを感じます*^-^*
2006/08/24 14:53 | | edit posted by TETE
元気でしたっ??
お久です^^
心配してましたよぉ~
まだまだ暑い日が続いてるんですね・・・
でも、猛暑の時は涼しくなるのが早いと言います!!
早く過ごしやすくなるといいですね^^

クマ、かわいいっ♪
作ろうと、布と本はあるんですが
まだ作った事が無い・・・(>Д<)
そのうち・・・ね~
2006/08/24 14:56 | | edit posted by erink
peggyさんのグラニーバッグ当選おめでとうございます☆
いいないいな~♪とpeggyさんのブログでも見てました。
でも私、昔からクジ運ないので、すぐ諦めがつきました(-ω-;)
同時期にshopに向けてブログはじめたpeggyさんも
いまやopen目前ですっかり置いてけぼりな私です。
Mieさん、お互いマイペースで頑張りましょうね!(笑

ピンクのくまちゃんかわいいな~って思ってたら、自分の名前があってドッキリです!
私なんて手が抜けるところはとことん抜いてしまったのに…
ちゃんとお口まであって羽までついてて立派じゃないですか♪
最初で最後なんですか?
上手だから、もしまた作られた時は見せていただきたいですvv
2006/08/24 15:02 | | edit posted by sarina
コメントありがとう!
i-265TETEさんi-265

ありがとうございま~す!
とってもラッキーでした^^
どこへ行こうかな?
もったいなくてなかなか使えないかも~^^;
くまちゃん、よく見ると頭にほこりが・・・
もっと大事にしてあげなくちゃ、ね。



i-265erinkさんi-265

すみませ~ん<m(__)m>
ご心配かけちゃいました?
このところすごく蒸し暑くて、熟睡できないので、昼間もボーっとしてしまったり・・・
夏バテではないと思うんですが、、、食欲はあるので^^;

erinkさんも、材料いろいろ温めてますね?
私も昨日また布たちを買ってしまいました。
もう引き出しがいっぱい。どうしよう・・・



i-265sarinaさんi-265

もともとのんびり屋なので、なかなか前に進まないんですよね~
自分で締め切りを作ったほうがいいのかも。
追い込まれないとダメなタイプです。
sarinaさん、励ましあって頑張りましょうね^^

勝手にお名前を紹介させてもらっちゃいました。驚かせちゃいましたね。
一回作ると満足しちゃうことが多いので、テディベアもそんな感じなんです。
でも、もしいつかまた作った時には紹介させてもらいますね^^
2006/08/24 22:32 | | edit posted by Mie
こちらこそありがとです~
きゃー!ステキに紹介してくださってありがとうございます!
おまけにHPの宣伝まで・・・
これからも仲良くしてくださいね!!
2006/08/24 22:35 | | edit posted by peggy
コメントありがとう!
i-265peggyさんi-265

ちょっと写真がいまいちでごめんなさ~い^^;
もうちょっと修行が必要ですね。。
こちらこそ、よろしくです。
2006/08/25 20:22 | | edit posted by Mie
あ!
Mieさんに当たってたんですね!
Peggyさんのブログでカウプレしてるのチェックしていたんですよ!
可愛いですねえ!!
テディーちゃん、可愛い!実は私もいつか挑戦しようって思っていたんです!この子可愛い!なんだかアンジーちゃんを思い浮かべちゃう!
名前はあるんですか?
2006/08/27 00:27 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

そうなんです~!
とってもラッキー!
まだもったいなくて使ってませんi-237

クマちゃん、アンジーに似てるかな?
そう言われてみればどことなく・・・
未来を予感していたのかも!なんてね。
ピンクのクマちゃんと呼んでたけど、ちゃんとした名前を考えてあげようかな。
2006/08/27 02:25 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/43-df68d25a
Trackback
