スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

ジャケットにレースをつけてみた
ジャケット1

シンプルなジャケットの襟や袖口、ポケットなどにレースをつけてみました。
最近、こういうのが流行ってるけどなかなか気に入るのがなかったので、自分でやっちゃいました。
安上がりだし、自分好み。
お勧めです。



ジャケット2

昨日は月に1度の注射の日でした。
一年前から花粉症の治療のために、減感作療法を受けています。
最初の2ヶ月は週1回、次の2ヶ月は2週間に1回、その後は4週間に1回、杉とハウスダストの抗原を1本ずつ計2本注射します。
これがとっても痛いんです。特に杉が。
ほんとによくなるのかなぁ。信じる以外にありませんが。
やっと1年たったので、あと2年間です。
スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:2 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
すごい!!
こんなアレンジが出来るんだ!!
尊敬の眼差しです。

とイキナリ馴れ馴れしいですねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

とりあえずご挨拶を・・・
小梅ママと申します。
チョクX2お邪魔するかと思いますがヨロシクお願いします(´∀`*)ウフフ
2006/05/30 22:24 | | edit posted by 小梅ママ
小梅ママさんようこそ♪
小梅ママさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ジャケットお褒めいただきありがとう!。
気に入ったレースをちょこちょこっと縫い付けるだけで、ガラリとイメージが変わるので、新品のジャケットを買ったみたいでお得です。
レースは縫い目がほとんど見えないから、ほんとにテキトーでOKです。
お手持ちのジャケットに是非試してみてくださいね!

2006/05/31 01:14 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/5-5073b5df
Trackback
