blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

向島百花園
昨日、父の点滴が終わるのを待つ間、向島百花園に行ってきました
庭園と言っても、わりと無造作な感じ
たくさんの草花や木々がところ狭しと枝を伸ばしています
萩の花のトンネルがありました

20061011hagi1

この写真ではわかりませんが、白とピンクの萩の花のトンネルです
おばあさんがスケッチをしています
残念ながら、盛りはすこし過ぎていました

20061011hagi2


園の入り口に、キビ団子の屋台がいました
小さなお団子がひと串に4個、1人前5本250円
注文すると、お団子をお湯の中へ
たっぷりときな粉をまぶしてくれました
暖かくて予想外に美味しかったです
食いしん坊は写真を忘れました^^;



先日のオークション、昨日で終了しました
結果は、カードケースに入札がありました
なんとかひとつお嫁入り出来てホッとしました(´▽`) ホッ
結果はともあれ、オークション出品方法もわかったし、
一歩踏み出せたのでよかったです
また機会があればチャレンジしてみようと思います
応援してくださったみなさん、ありがとうございました


それからshopの更新をしましたので、お時間ありましたら
のぞいてみてください
ご感想など聞かせてくださいね
Atelier Mitten←クリック!


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:11 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
お疲れ様です!
初めてのオークション、無事終了ですね!カードケースはお嫁にいってしまったんですね~。くすん。Shopに出たら購入したいなあって思っていたんです。ただ、お支払はクレジットカードでしか出来ない事を思い出して・・。それって、やっぱり無理でしょうか?
ダメもとでも、Shopお邪魔させてもらいますね!
2006/10/11 23:21 | | edit posted by sen
おひさしぶりです^^
お祝いコメント有難うございました!
またちょこちょこ覗かせてくださいねv-22

オークション、おつかれさまでした!
初めてだと、ドキドキしますよね・・・ウォッチリストの数が増える度に「おおぉ!」と興奮してましたよ(笑)
お嫁入りして喜んで貰えると、またすぐ作っちゃうんですよね。病み付きになるというか・・・
これからも可愛い作品の誕生を楽しみにしてます^^
2006/10/12 09:18 | | edit posted by めんこ
初のオークション、無事に終了されたのですね~ともあれ、一歩前進されたんですね~
お疲れ様でした。
私も、すこしでもいいから、一歩踏み出せたら・・・・(苦笑)
向島百花園って素敵なところですね~
スケッチをされているおばあさま素敵ね♪
2006/10/12 09:58 | | edit posted by TETE
秋ですね・・
素敵なトンネルですね・・v-254
おばあさまも絵になっていますね♪
モーゼスおばあさん思い出しました^^

オークション落札されてよかったですね^^
1件でも入札があるとホッとしますよね(笑)
お店もおじゃまします~e-343
2006/10/12 11:02 | | edit posted by ルンルン
お嫁に
行けたんだぁ~**
嬉しい♪
とりあえずはホットしましたね^^

きび団子、おいしそ~
様子を想像しながら、1人でニタニタしてました(笑)

萩の花のトンネル、素敵ですネ!
盛りの時期だと、もっと沢山白い花が見られたんでしょうね^^
2006/10/12 13:07 | | edit posted by erink
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

またまた残念~
ゴメンなさい<m(__)m>
クレジットカードは使えないんですぅ
今度オークションに出すときには、senさん限定で海外発送OKにします^^
その時はよろしくお願いしますね~




i-265めんこさんi-265

いらっしゃいませ~e-423
お元気そうでなによりです

めんこさんほどのお方でも初めてのオークションはどきどきされたんですね~
私など足元にもおよびませんが、
これからも頑張りますv-91
めんこさんの新作も楽しみにしてますね^^



i-265TETEさんi-265

TETEさんの作品、
欲しい人たくさんいると思いますよ~
私でも出来たので、ぜひチャレンジしてみて下さい
応援してます!

おばあさま、トンネルの景色に溶け込んでますよね
おもわず、パチリv-212



i-265ルンルンさんi-265

お花が少なくなっていたので、グリーンのトンネルという感じになってました
この素敵なおばあさまのように、
いくつになっても創作意欲を失わないでいたいですね^^

オークション、時間ギリギリの入札でほんとにホッとしました
お店のぞいてくださってありがとうございます♪



i-265erinkさんi-265

いっしょに喜んでくれてありがとう!

カードケースの方が需要があるみたい
そういうことがわかったのも貴重な収穫かな

v-369下町風情があって、なんともいい感じでした
ちょっとぶっきらぼうな感じのお団子屋さんもまたムードを醸し出していましたよ^^
2006/10/12 13:47 | | edit posted by Mie
ちょっと御無沙汰しちゃってました。
素敵なトンネルだね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
こんな素敵なところにいると気持ちが癒されそう~~

オークション無事に終了してよかったね。
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
一歩踏み出せたMieちゃんが羨ましい。
私も・・いつかきっと・・・と野望(?)を持って頑張るぞ~!
ショップの方も覗いてきたよ。
可愛い物がイッパイで目移りしちゃう♪
今、私が気になってるのは・・・マフラー。
色合いも茶色とピンクで私の大好きな組み合わせなんだものぉ~~~
しかもお値段も安いよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
後ほど・・・メールしま~~すv-5
2006/10/12 20:53 | | edit posted by かなかな
コメントありがとう!
i-265かなかなちゃんi-265

こんばんは~、お久しぶり
元気かな?ってちょっと心配しちゃった^^

オークション、何とか無事に終了しました
たくさんの人に応援してもらって心強かったよ
かなかなちゃん、ありがとね~

shopの方ものぞいてくれてありがとう♪
もっとたくさんUPしたいんだけど、なかなか進みません(^^ゞ
マフラー気に入ってくれてうれしいヾ(〃^∇^)ノ
メール待ってまーす^^
2006/10/12 23:15 | | edit posted by Mie
はじめまして。
とても素敵なブログですね。
あなたさまのお人柄が
伝わってくるようですよ。 

温かい手作り作品たちが少しでも多く、
良い嫁ぎ先にお嫁入りするといいですね。
2006/10/13 09:34 | | edit posted by artymama
コメントありがとう!
i-265artymamaさんi-265

はじめまして、ようこそ♪
お褒めの言葉、とってもうれしいです^^
自分のブログって客観的に見るのが難しいので、そう言っていただけるとうれしいし、励みになります
ありがとう!
是非また遊びに来てください^^
私もあとでお邪魔させていただきますね
2006/10/13 13:02 | | edit posted by Mie
こんばんは
萩の花のトンネル すてきですね^^
薔薇の花のトンネルは良く見かけるけれど
萩の花のは 珍しいですね^^
六甲山に萩の花が咲いていました
時期的にそろそろ終わりかと思いますが・・・
コスモスが今はきれいです。
秋薔薇も好きです。。。*
お父様 その後 いかがですか?
2006/10/15 23:26 | | edit posted by alice
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/63-e178647a
Trackback
