blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

スカラップキルトのバッグ完成!
今日は13日の金曜日ですね
だからどうということもございません(/・ω・)

だいぶ前に、作りかけをご紹介したスカラップキルト
やっと完成しました

20061013スカラップキルトのバッグ


パーツごとにキルティングをしていくので、簡単!と思ったものの案外とこれが面倒でした
水色のキルト糸を使用して、放射状にキルティング
カーブ部分にも、落としキルトと飾りキルトを施しています
それを19枚巻きかがりでつなぎ合わせて
バケツバッグ風に仕上がりました
持ち手のピンクが効いて、とってもかわいく出来たと思います
やっぱり持ち手は要ですね!
一枚ずつ、違う色柄で作ってもかわいいと思いますよ



ダーリンの実家から、こんなものが届きました!
20061013黒毛和牛


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
超豪華!黒毛和牛だ~~~~!

実はもうすぐダーリンの誕生日なのです
今夜はパーティーでご飯いらないらしいので
明日、すき焼きにしま~す!

お義父さん、お義母さん、いつもありがとう!


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:9 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
うわーっ~~とっても素敵なバックに仕上がりましたね。
やっぱり持ち手のピンクが効いています。
私もこんなバックを持って歩きたいなぁ~~。
お肉美味しそう~~。
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
すご~い豪華なすき焼きなりますね。(にこっ)v-209
2006/10/13 17:40 | | edit posted by syeriko
この前の19枚の・・・・あれが、つながって素敵なバックになったのですね~v-353
持ち手もピンクも布柄の色にあって、素敵☆
私も、持って歩きた~い(*´∇`*)
それにしてもお肉は美味しそうですね~
旦那様!お誕生日なんですね~
おめでとうございますv-315
てんびん座、私の息子と一緒ですね^^
すき焼きして、お祝いしてあげてくださいv-22
2006/10/13 23:05 | | edit posted by TETE
コメントありがとう!
i-265syerikoさんi-265

ありがとう!
私もとっても気に入っているので、そう言ってもらえて光栄です

お祝いメッセージ、ダーリンに伝えておきますね
明日のすき焼きが楽しみです(*^m^*) ムフッ
また肥えてしまう・・・



i-265TETEさんi-265

秋なのに、ちょっと春っぽいですよね~
秋晴れの色ってことで、まぁいっか^^

実はお昼にフライングして、1枚焼いて食べちゃった(≧∇≦)
やっぱり1枚ずつビニールにはさんであるお肉は美味しいですダーリンには内緒e-464


2006/10/14 01:40 | | edit posted by Mie
おはようございます。
バッグ♪生地のお色と持ち手のお色の組合せとっても可愛いです。
しかも19枚つなぎ合わせたなんて大作じゃないですか~♪
この時期キルトって惹かれますよね。
私も先日RRさんでキルトを予約してしましました。何に使うかまだ考えてないんですが。。^^;可愛くてつい。。

黒毛和牛~!
もうこんなすごいお肉何年も食べていないような。。。食べた感想是非アップしてくださいね~♪v-407
2006/10/14 08:48 | | edit posted by sakuchanまま
コメントありがとう!
i-265sakuchanままさんi-265

ピンクの持ち手をつけたら、かなりかわいらしい雰囲気になりました
可愛すぎて、持って歩くのには多少抵抗があるような・・・

お肉、いただきましたよi-50
私もこんないいお肉は久しぶりだったので
ちょっと興奮してしまいました
とってもやわらかくて、肉臭さやしつこさがまったくなくて、ほんとに美味しかったです
至福のひとときでしたi-176
2006/10/14 23:35 | | edit posted by Mie
あ~、あれだあ!
すっかり忘れてました!ステキなキルトですよねえ!!思い出して再度の感動!
ステキなバッグに大変身ですね!ハンドルの色がベストマッチ!可愛い~!
↓のコメント、本当に良いんですか?!
チョーうれしいです!次回のオークション、期待してますね!
2006/10/14 23:51 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

バッグになるとは予想しなかったでしょう?
底は円形なので、結構荷物もたっぷり入ると思います
可愛いのでまた作りたいなと思いますが、手間がかかるので遠い未来になりそうです^^;

オークション、いつになるかわかりませんが
のんびり待っててくださいね^^
2006/10/15 00:31 | | edit posted by Mie
おめでとうございます☆
ご主人さま、お誕生日にプレゼントが届くなんて♪^^
今晩はお祝いだったのかな?おめでとうございますv-274

スカラップキルトも素敵に仕上がりましたね!
本当に持ち手がいいですね~
Mieさんの雰囲気が出ています♪
乙女心をくすぐります^^
2006/10/15 00:38 | | edit posted by ルンルン
コメントありがとう!
i-265ルンルンさんi-265

ありがとうございます
お祝いメッセージ、本人も喜んでおります^^

自分らしさ
自分ではあまりよくわからないけど、
そう言って貰えるととてもうれしいです
これからも自分の好きなものを形にして行きたいな
ルンルンさんの乙女心をますますくすぐれるように頑張ります^^
2006/10/15 23:11 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/64-edc0dc2b
Trackback
