スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

グラニーバッグ
グラニーバッグお花今日も過去の作品の紹介です。
なぜなら今日もサボってチクチクしてないから。
ブログ初心者なので、あちこちみたり、いろいろ追加するのにやたらと時間がかかっちゃいます。

この生地は裏が無地のデニムで表が花柄になっているリバーシブルです。
バッグの口の部分のパイピングと持ち手は裏を使いました。
デニムですが、薄手でやわらかいので縫いやすかったと思います。
キルト綿を入れたのでふっくらした仕上がり。
共布のコサージュをプラスして、かわいらしく。


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:5 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
遊びにきました♪
こんにちは。
私のブログにいらしていただいてありがとうございましたv-353
さっそく遊びにきました。

グラニーバッグ、とってもステキです。
共布のコサージュがまたカワイイ~。
2006/05/31 11:03 | | edit posted by komihinata
コンニチハ!!!
また遊びにきちゃいました(´∀`*)ウフフ

今回のバック、超好みデス!!!

この形のバックは大好きでいくつか持ってまーーーす(アタシは既製品だけどΣ(・ε・;) 柄もレトロ感がス・テ・キ(*´∀`)つ?
2006/06/02 23:16 | | edit posted by 小梅ママ
小梅ママさん
ありがとうございます~
私もこの形はとても気に入っています。
そのうちまた作ろうかな。
マチつきや角型のもいいかも。
2006/06/03 00:22 | | edit posted by Mie
Komihinataさん
コメントありがとうございます。
つたいない私のブログに遊びに来ていただきほんとにうれしいです。
おまけに褒めてもらっちゃった♪
よかったらまた遊びに来てくださいね。

2006/06/03 00:53 | | edit posted by Mie
ブログで稼ぐ無料レポート
はじめましてなめくじピクミンと申します。

ブログで稼いでみませんか
アフィリエイトで稼げるようになるための無料レポートを提供しています。この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。是非GETしよう。
2006/06/30 18:26 | | edit posted by なめくじピクミン
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/7-49f14b07
Trackback
