スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

驚きの効果
先週末、新しく口紅を買おうと化粧品店へ行きました
私は唇が乾燥しやすくて、どのメーカーのも夕方には唇がパリパリ
ヒリヒリ痛みさえ感じるときがあります
店員さんに相談したところ、薦められたのがこれ

コーセー ルミナス ルージュ ヴェルニII

選んだ色はPK845
唇の色を活かして、きれいに見せるタイプの色です
リップライナーを合わせて使えば、とても自然に仕上がります
グロスよりも濃厚で落ちにくく
時間が経っても、乾いた感じがしないしとてもいい感じ


そこへ自分のものを買いに行っていたダーリンが戻ってきました
丁度良かった
前から気になっていたダーリンのフェイスラインのシミ!
店員さんに相談してみました

釣りなどで外で過ごすときに、日焼け止めを塗り忘れることが多いダーリン
最近シミが目立ち始めています
ケシミンなども使ってみたけど、効果なし
なんだかカサカサして、やつれた雰囲気…
会社の人にも、「○○さん、最近乾いてますね」などと言われたらしい
しかも複数の人に^^;
本人も他人に指摘されて、少し気にしはじめた様子


男性用の化粧品を買っても良かったのですが
お手入れを続けられるかどうかも疑問だし
その日お買い得だった雪肌精の化粧水を購入
以前私も使っていたことがあるので安心感もありました
もし、ダーリンが使わなくても私が使えばいいしと軽い気持ちで

帰宅してから、化粧水の付け方を指南
ぶきっちょなダーリンはコットンを上手に持つこともできません^^;
指の間にコットンを挟んで、パッティングの仕方を教えて
お風呂上りには、「化粧水付けなさい!」と母親のように教育



そして私の熱血指導の甲斐があり
(↑今まで何もつけさせていなかった妻の怠慢は置いておいて(;^_^A アセアセ・・・)
まだ1週間経たないのに、驚くほどの効果が出ました!!
フェイスラインのシミがなんと半分以下になったんですo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カサカサだったお肌も、なんだかしっとり潤っています
しかも少し色も白くなったような
今まで何もつけたことがないお肌って、吸収がいいのかなぁ?
本当にビックリしてます

ダーリンに化粧品を買おうと思いついたのは
実はみみぼおさんのおかげです
みみぼおさんのブログ「家時間*」でだんな様の化粧品を購入したお話を紹介されていました
みみぼおさん、('-'*)アリガトウ♪
これでダーリンの美は約束されましたよ
プププッ (*^m^)o==3



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おすすめ   comment:6 trackback:0

comment
これはこれは・・・。
お役に立ててヨカッタ~
ご主人、お肌のトラブルもなくいい感じですね~
その変化、オーバーじゃないですもん!よーく分ります!
我がオットも最近メキメキと効果が出てきましたよぉ。
やはり、継続は力なりぃ~なのかな(笑)
カレの毛穴は明らかに小さくなりました。
小さくというか・・・頬のあたりの楕円だった毛穴が
きれいな丸に戻ってハリが出てきたの。
(これ、ホントにうらやましい限り・・・。)
度が過ぎない程度なら
男子の肌のお手入れも大事!って実感しましたねぇ。
そうそう、寝る前のハンドクリームもレクチャーしたの。
本人、指先のササクレがなくなったこともあって
今では率先してケアしてるし、デスクにも置いてるみたい・・・。
よしよし、指先も大事だよね~
2006/11/02 23:57 | | edit posted by みみぼお
うちも
冬の間、旦那samaったら
粉が噴いたみたいにかさかさになってました^^;
自分用の乳液を買ってましたが
結局あんまり使ってなかったみたい。

染みが減るってすごい!
私も・・・なんとかしなきゃ(>Д<) デス・・
2006/11/04 14:26 | | edit posted by erink
シミがな半分以下になったのですか~?
それは凄い事です~
私も試さなければ・・・・
男性の方もお肌のトラブルってあるんですね~私の主人は、肌が強いのでしょうか?
全然、ケアをしていないので・・・
でも歳を重ねていくとシミとか増えていくのかしら・・・
2006/11/05 17:12 | | edit posted by TETE
お返事遅くなってゴメンなさい
i-265みみぼおさんi-265

ホントにありがとう!
会社の人に指摘されるまで、ほっておくなんて妻として怠慢よね^^;
でもみみぼおさんのお陰で、素早く回復したのでよかったぁ
ふむふむ、ハンドクリームね
今日から使用開始ね^^
勝手にブログ紹介しちゃってごめんね~



i-265erinkさんi-265

うちのダーリンも冬場はいつも粉吹いちゃってます (*^m^)o==3
でも今年はこの化粧水で乗り切れるかなぁ
シミが消えてきたのは予想以上!
そして「きれいになってきたね!」と褒めることで、本人もやる気になってくれてます^^



i-265TETEさんi-265

うちのダーリンはたぶん体質的にシミが出来やすいんだと思います
義父も同じようにフェイスラインに濃いシミがあるので^^;
でも紫外線のケアはやっぱり男性でも必要ですよ!
ある日気付いたらシミだらけ~なんてことにならないうちに、Let'sお手入れ!
2006/11/05 21:54 | | edit posted by Mie
うちも主人に買ってみようかなぁ。
と読んだ後ふと思っちゃいました。
うちは職業柄外にいることがおおいので、
顔は常に日焼けしており。。^^;
普段つけているものは。。。無し。
雪肌精って私も使ったことあるから、
うちも今日買ってきてあげよ♪
どうしたの?急に。って驚かれるかも^^;

Mieさんが購入したもの、試してみます。
最近肌もさることながら、口びるも
かさかさ気味で。。^^;
2006/11/06 06:09 | | edit posted by sakuchanまま
コメントありがとう!
i-265sakuchanままさんi-265

雪肌精ってたっぷり入って手頃なお値段だから、買いやすいですよね
トライしやすいと思います
あんなにコットンを持つ手がぎこちなかったダーリンですが、最近はだいぶ板についてきましたよ^^
sakuchanぱぱも一緒に美しくなりましょう♪

ルミナスのルージュヴェルニ、sakuchanままにも気に入ってもらえるといいなv-415
2006/11/07 00:15 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/73-c51d3574
Trackback
