スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

カントリーマーケット
10日、秋晴れが気持ちのいい金曜日の午前中
hand made&country goodsのat one timeのOpen3周年カントリーマーケットに遊びに行ってきました
大盛況

平日にもかかわらず、すごい人、人、人、、、
正直言って驚きました
駅から離れた住宅街の中、自宅の一角を使ってshopをされています
駐車スペースをフルに使ってたくさんの手作り品、カントリー雑貨などを販売されていました

このshopに友人のMinaちゃんが委託販売をしています
Minaちゃんのブース

こちらがMinaちゃんのブースです
お客さんが入った後なので、写真がよくなくてゴメンね^^;
Minaちゃんのブログにきれいな写真がUPしてありましたので
お時間がありましたらそちらもご覧下さいね
仕事をしながら、寝る間を惜しんで作品づくりに没頭していたMinaちゃん
こんなにたくさんの作品を仕上げました~
すごいよ!Minaちゃん!
本当にご苦労様でした(o^-')b

こちらが今回の戦利品!
20061110戦利品

手作り服に、刺繍の額、糸たて付きピンクッション、クッキーに琺瑯マグ
こんな値段でいいの~?というぐらいお安くて
物を作る立場の私としてはかなり複雑な心境。。。
でもこの日はお客さんだったので、遠慮なくお買い上げしてきました^^
どれもかわいくて丁寧に作ってあって、大大満足でした~

今回のイベントで
手作り品を販売する楽しさ難しさ、いろんな事を学んだような気がします
いい事も、改善すべき点も参考になることがたくさん
将来、自分のお店が持てる日が来るまで、私の中にどんどん蓄積して行こうと思います




*お詫びとお願い*

諸事情によりコメントへのお返事が遅くなることがあります
でもでも、コメントくださった方には必ずお返事しますので
気長な感じでお願いしますね
これからもどうぞよろしく!



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:8 trackback:0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
こういった
販売スペース、いいですね!!
私も是非参加したい・・・(^艸^*)
沢山良いものget!ですね~♪
楽しそうだナァ・・・

コメントの件、了解しました!
2006/11/13 13:41 | | edit posted by erink
あ・り・が・と
mieちゃん、来てくれてありがとうね。
それに紹介してくれて、うれしいわん。
確かに~、周りの方々の値段は驚きの安さだったわね。たくさん作っていて
一体、ホントに一人で?と思うような人も。
ちょっと刺激になったかな。
クッキー、食べた?
バターが効いてておいしくて、一枚ずつ
ちびちび食べてます~!
2006/11/13 16:27 | | edit posted by mina
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

いつもコメントありがとうございます!

とっても楽しいイベントでしたよ
普段は、写真右側の白い部分でshopをされているそうです
主婦パワーってすごいですね
出店しているのも、お買い物しているのもほとんど主婦の皆さん!
私も負けてられませんわd(@^∇゚)/ファイトッ♪



i-265Minaちゃんi-265

こちらこそありがとう^^
あわただしくってごめんね
でもランチできてよかったわ♪
クッキー食べたよ!
チーズ味もなかなか美味しかったです
私はバクバク食べてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/11/13 21:34 | | edit posted by Mie
楽しそう♪
ご無沙汰してます!
かわいい戦利品がいっぱいですね♪とっても楽しそう(^^)品物以外の収穫もたくさんあったようで、とても有意義なお買い物だったんでしょうね。
私もいつかは自分のショップを開きたいと考えている人間のひとり。Mieさんの言葉、とても響きます。。。
2006/11/13 22:12 | | edit posted by shiroki
ステキ!
良いイベントですねえ!出ている手作りのもの、皆あったかい感じで、なんだかとてもステキです!手作りをもっと楽しみたくなりますね!Mieさんのステキな手作り、応援してます!
2006/11/13 22:57 | | edit posted by sen
こんばんは。
こうゆうところへ足を運ぶのは、ハンドメイドをする人にはたまらなく楽しいイベントですよね♪もちろん私も^^
いろんな人の作品を見て刺激になることも多そうですよね。
Mieさんも将来の夢に向かって頑張ってくださいね^^ 応援してます!
2006/11/14 00:13 | | edit posted by sakuchanまま
カントリーマーケット!いいですね~♪
素敵なお買い物ができたみたいですねv
やっぱりイベントって実際に行ってみると勉強になることがたくさんですよね!
私もイベント参加して将来のshopに役立てたいと思ってます。
これからもお互い頑張りましょうね★
2006/11/14 13:25 | | edit posted by ゆるん
コメントありがとう!
i-265shirokiさんi-265

こんにちは♪
shirokiさんも同じ夢をお持ちなんですね!
こうしてブログを通じて同じ夢を持つ人に出会えてとてもうれしいです^^
夢の実現目指して、がんばりましょうね♪



i-265senさんi-265

頑張っている人たちを見ると、私も頑張らなくちゃ!って思います
senさんにもいつもいい刺激をもらってます!
応援ありがとう^^
がんばりますv-91



i-265sakuchanままさんi-265

本当に楽しいイベントでした^^
頑張れば夢は叶うって教えてもらった気がします
sakuchanままさんの応援にこたえるためにももっと頑張らなくっちゃ!ね



i-265ゆるんさんi-265

ブログでの出会い、イベントでの出会い、
いろんなことがひとつづつ自分の経験になって蓄積されていくんですね^^
お互い励ましあいながら、頑張りましょうね!
2006/11/14 13:52 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/76-92ecf3f7
Trackback
