スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

お久しぶりです
今年もあとひと月
いつの間にか師走です

とても久しぶりの更新になってしまいました
みなさま、お元気ですか?


このブログを始めると同時に、父の病気が発覚し
最初の記事でそのことを書きました

そして先日、予期していたとはいえ
突然に父は逝ってしまいました


まだ心の整理がついていません
もっとしてあげられることがあったんじゃないか?
もっとやさしく接すればよかったのに
ああすればよかった、こうすればよかった
後悔することばかり
まだしばらくは想い出すたびに涙がこぼれてしまいそうです


でも人間って不思議ですね

どんなに悲しいときでも
お腹が減るんです

ああ、私は生きてるんだなぁ



ゆっくりと日常生活に戻りつつあります
ブログの更新もゆっくり始めようと思います
みなさまのところへもまた遊びに行きます

これからもどうぞよろしく


最後に、ブログを通して
父の病気を心配して下さった方、励ましてくださった方
本当にありがとうございました




スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:未分類   comment:11 trackback:0

thema:いま想うこと - genre:日記


comment
お悔やみかたがたお見舞い申し上げます。
突然の事でさぞやお力落としの事と思います。
お父様はご病気だったのですか……
愛する人が亡くなるって事はとても辛いことですね。
私も父を亡くしているのでその気持ちは痛いほど解ります。
でも残された者が元気出さないとお亡くなりになった方は心配しますよ。
さぁー!元気を出してっていっても無理でしょうから
Mieさんが少しづつ立ち直るのを影ながらお祈りしています。
2006/12/04 07:13 | | edit posted by syeriko
待ってたよ
生きているから、おなかが空く。ほんとにそうだね。お父さん、そんな姿もきっと見ていてくれるよ。Mieちゃんが少しづつ元気を取り戻すのも、見ていてくれる気がするよ。
2006/12/04 14:07 | | edit posted by Mina
ご無沙汰だったのには、その様な事があったからだったのですね。
なのに、blogに遊びに来てくださってありがとうございました。

急に大切な人が居なくなるなんて・・・
とても辛いですよね。
でも、お父様は今まで尽くしてくれた
mieさんにとても感謝されてると思いますよ!
まだまだ普段の生活に戻るには時間が掛かるかも分かりませんが
きっとお母様が一番力落とされてるのではないでしょうか。
支えになってあげてくださいね。
mieさんも心労から、体調を崩されませんように。
2006/12/04 14:14 | | edit posted by erink
あたたかいコメントありがとう!
i-265syerikoさんi-265

心のこもったメッセージ、ありがとうございます
syerikoさんの掛け声で、だいぶ元気が出てきました^^
これからも応援よろしくお願いします



i-265Minaちゃんi-265

ありがとうね~
本当にいろいろありがとう
Minaちゃんがいてくれると思うと、心強いよ
これからもよろしく!



i-265erinkさんi-265

ありがとうございます
こういう時は人の優しさが身に沁みますね
早く元気な自分に戻れるようにがんばります
本当にお気遣いありがとう
また遊びに行きます^^
2006/12/04 22:13 | | edit posted by Mie
お悔やみ申し上げます。
そういうつらい中、遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。
自分の大切な家族が亡くなるのは、本当につらいことです。
心の整理なんてそう簡単につくものだとは思いません。
ゆっくりと整理していければよろしいと思います。
どうぞ無理をせずにゆっくりと進んでいってくださいね。
どうぞこちらこそ宜しくお願いします。
2006/12/05 21:48 | | edit posted by TETE
励ましのコメントありがとう!
i-265TETEさんi-265

ありがとうございます
皆様の励ましのおかげで、
少しずつ元気が出て来ました
昨日、久しぶりに針を持ちました
ゆっくりのんびりがんばります^^
2006/12/06 18:00 | | edit posted by Mie
心からお悔やみ申し上げます・・・。
そんな中ブログに来てくださって有り難う御座いました。
言葉が下手で上手く伝えられないかもしれませんが、きっとお父様はMieさんが生まれてくれて一緒に過ごせた、それだけでも充分お幸せだったのだと思いますよ。
私も子を持つ親の一人として
息子がこの世に生をうけて私の息子として一緒に時を過ごしてくれている、それだけでもう一生分の親孝行をしてもらっていると思っていますから・・・。
早くお元気になられて・・・なんてとても言えませんが
Mieさんのブログのファンの一人として
影ながらMieさんが少しずつ立ち直られるようお祈りしています。
ゆっくりゆっくりMieさんの一番幸せでいられるペースでお元気になられますように・・・。
2006/12/06 22:11 | | edit posted by ねこまにあ
励ましのコメントありがとう!
i-265ねこまにあさんi-265

ありがとうございます
父もねこまにあさんと同じように感じていてくれたのかもしれませんね
少し気持ちが軽くなりました
みなさんの応援を励みに、少しずつ元気になります
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

2006/12/06 23:25 | | edit posted by Mie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08 01:51 | | edit posted by
ご無沙汰しておりました
心よりお悔やみ申し上げます。
Mieさんのいちばん近くで
いつもお父様がこれからも変わらず
ずーっと見守ってくださってると思います。
何度かご家族との出来事を拝見させていただきましたが
その度に暖か~い心温まる思いやりを感じていました。
お父様も本当にお幸せだったでしょうね。
お辛いでしょうが、時節柄お体にはお気をつけくださいね。
一日も早くMieさんがお元気になられますよう、
蔭ながらお祈りしています。


2006/12/21 21:49 | | edit posted by みみぼお
コメントありがとう!
i-265みみぼおさんi-265

お気遣い、ありがとうございます
優しいお気持ち、とてもうれしかったです
ブログのお友達には、ずいぶんと励まされて助かっています

あれからひと月、だいぶ落ち着いてきました
ときどき、発作のように悲しみが襲ってくる以外は、普段どおりの生活に戻っています
これからも父にあまり心配をかけないように、元気を出してがんばります
みみぼおさん、ほんとにありがとう
2006/12/22 17:19 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/79-c4cd6384
Trackback
