スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

バッグ完成~?
20060601asakon-bag

麻混の生地の残りでバッグを作りました。先日のプレゼント用鍋敷きと同じ生地です。
持ち手は本皮を使いました。
私は肩からかけるのが好きなので、少し長めに。
ほんとはもう少し幅のある皮を使いたいけど、高いのでガマン。
口カバー付きのバッグは初めてだけど、なかなかステキにできました。
「お天気もいいしお弁当を持って海の見える公園へ」そんな気分のバッグです。

実はこのバッグまだ持ち手が片方しか付いてない。
カシメが足りなかったのだ。
材料買出しに行かなくちゃ。


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:5 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
おはようございます^^
かわいいですね!
手作りのときは 共布で作っていたのですが こんなふうに 革紐を利用したら アクセントにもなるし いい感じですよね。
わたしも 何か作りたくなりました。
私の実家のワイヤーフォックステリアは4月22日の記事に写真貼り付けてますので また見てくださいね。
最近 週に3日は帰っているので よく来るな~って思っているようす。
遊ぼう!ッて感じで敷いてるタオルケットをくわえてきます。引っ張り合いっこして遊びます^^
2006/06/02 06:54 | | edit posted by alice
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02 16:46 | | edit posted by
Aliceさん
バッグを作るとき、いつも持ち手をどうするかけっこう悩みます。
今回は「このバッグには皮紐だぁ!」とあっさり決まりました。
カシメは簡単だし、しっかりと付くので便利ですよ。
ぜひ一度お試しを~

aliceさんの実家のワイアはベビーちゃんというのですね。
冬の姿と、夏の姿がまるでちがうので別犬みたいですね。
アンジーはあまりロン毛にしたことがないので新鮮です。
もこもこもかわいいなぁ。
2006/06/03 00:16 | | edit posted by Mie
はじめまして^^
はじめまして、Ryoいう者です。
IDが気になって、履歴から辿ってきました。

めちゃくちゃ素敵なカバンですね(*´Д`*)
売ってても不思議じゃないほどの出来ですし
白い服を着る機会が多くなる季節が近いので、活躍しそうですね^^
(生地の色、素材が最適♪)
女性モノの小物を見ると、
彼女が持ったら・・・と想像してしまいますw
2006/06/07 06:40 | | edit posted by Ryo
Ryoさんようこそ!
はじめまして。
お褒めいただきありがとうございます。
私の拙い作品を素敵と言ってくださる方に出会えて本当にうれしいです。
まだまだ素人で日々学びながら手作りにいそしんでいます。
良かったら、時々遊びに来てくださいね。

本当にほんの少しですが販売もしています。
左のリンクからAtelier Mittenをクリックしてみてください。
このバッグも近日UP予定です。
2006/06/07 18:08 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/8-be7617e6
Trackback
