blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

シャドーキルトPartⅡ
「作りかけのもの」でご紹介したクリスマスカラーのシャドーキルト
超かんたんですぐに出来るのですが
やっとの完成です

20061207シャドーキルト

サイズは前回と同じ、11.5×11.5センチ
2回目なのできれいに仕上がりました
色合いもこちらの方が明るくて気に入っています
赤の布には金色で雪の結晶がプリントされていて
光があたると微妙なきらめき、ちょっと大人なムードかな


そして、こちらは去年作ったパフのクリスマスリース

20061207パフのクリスマスリース

リボンをかけて、やはり百均で購入した飾りを付けました
ちょっと飾りが目立ちすぎですね
ピーシングはミシン、仕上げは手縫いです



喪中だけど、クリスマスはOK?だよね
気分も明るくなるものね



blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:5 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
すご~い!
できたんですね~♪
ホント・・・すっかりキルトやってない私^^;
初めはクリスマスモチーフもやるぞ!
なんて頑張ってたんですが
ついつい違う物ばかり(>Д<)

こんなのがあったら、お部屋が明るくなります!!
そうですョ~
周りから明るい雰囲気を!ですね♪
2006/12/07 18:58 | | edit posted by erink
ご訪問ありがとうがざいます。
ご訪問ありがとうございました。
まずは応援ぽちっと。
また遊びに来てくださいね!
ぶろぐ!・ブログ!
2006/12/07 19:56 | | edit posted by sheng2
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

いつもありがとう!
クリスマスまで、まだもう少しありますよ!
真夏のクリスマスならではのクリスマスグッズ
楽しみにしてま~す^^
v-392



i-265sheng2さんi-265

いらっしゃいませ!
応援ありがとうございます<(_ _)>
励みになります
また遊びに行きますね^^
2006/12/08 14:05 | | edit posted by Mie
お久しぶりです!
ご無沙汰してすみません。なんとか仕事にも慣れてきて、やっとブログ巡りを再開しています。お父様がお亡くなりになった事、まったく知らなくて・・。色々と大変でしたね。
私も父を亡くした時は本当に悲しかったです。でも、元気で笑っている姿を見せてあげる事が一番父の為にもなるな、って最近思えます。生きていれば必ず訪れる別れだから、思いっきり悲しんで、そしてまた前進して生きていかないといけないんでしょうね。
シャドーキルト、ステキに完成しましたね!フレームとマッチしていて良いですね!
私も早く手作り開始しよう!
2006/12/08 22:38 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

お久しぶりです
体調でもくずされたのかと、少し心配していたところです
元気そうでよかった(´▽`) ホッ

父のこと、皆さんから励ましの言葉をいただいて
だいぶ気持ちが落ち着いてきたところです
誰もが通る道だものね
元気出さなきゃ!
年末のあわただしさも今の私には丁度良いかも
そろそろ大掃除も着手しなければね^^
2006/12/08 22:54 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/80-a2c27485
Trackback
