スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

うれしいプレゼント
昨日うれしいプレゼントがふたつも届きました

まずひとつ目は、ブログのお友達、毎日出来たらいいな!のTETEさんから

なんとラッキーなことに、プレゼント企画で当たったのです!
いつもかわいい作品を次々と生み出されているTETEさん
本当にどの作品も可愛いんです!
そんな素敵な作品のひとつが我が家へやってきてくれました!!
実物を目にして、さらに感動!
立体感があって、丁寧に作られていて、超キュート!

TETEさんありがとう


三連の作品で、どれもとってもキュートなのですが、
特に気に入っているのが2番目のケーキを作ってるにゃんこ(=^・^=)
TETEさん大事にするね


ラッピングもとっても素敵で、手作りの箱に
心のこもったお手紙、小さなブーケこれも粘土で出来てるの
素敵なラッピング


それに写真には写ってませんが、この箱を包んでいた包装紙
実はワイアフォックステリアの柄だったんです!
ワイアを飼っているので、これを選んでくれたのかな
TETEさんの細かな心配りに感動です
本当にありがとう!
大事に飾らせていただきますね^^



そしてもうひとつのプレゼントはお友達のMちゃんから
サプライズプレゼント
リサガス

大、大、大好きなリサ&ガスパールのフィンガーパペット
ちっちゃくってめちゃくちゃかわいいの!
箱を開けた瞬間、「きゃ~~~~っ!」って叫んじゃった
アンジーがちょっとびっくりしてた
試験管に入ったメッセージカードもとってもおしゃれ

20061219present5.jpg

1センチぐらいの小さなモチーフ、リボンのかかったプレゼントボックス
これも同封されていました
手作り作品に使わせてもらうね^^
Mちゃん、かわいいプレゼントアリガト♪(*'-^)-☆パチン


昨日はふたつもプレゼントが届いて、とっても幸せな日でした
ありがとう!
ちょっとテンション上がり過ぎ^^;

お天気が悪くて、写真が綺麗に撮れなくてごめんなさいね


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:未分類   comment:8 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
Mieさんのところにも素敵な贈り物が届いてたんですね♪
私のところにもプレゼントが届いてたので、ちょっぴり嬉しい偶然です。
どれも可愛い動物さんですね!!
プレゼントのチャームも可愛いですね★
2006/12/19 17:12 | | edit posted by ゆるん
プレゼント
きゃ~!かわいいプレゼントいっぱいで
よかったですね!
プレゼントって贈るのも楽しいし、
もらうのも楽しいし、しかも心込めたり、
こもってたりで、すんごい幸せに
なりますよね!
私も友人にプレゼント贈ったとこなんで
ホクホク気分です♪
2006/12/19 20:02 | | edit posted by ともこ
プレゼントを貰うってとっても嬉しいですよね~~。
TETEさんのプレゼントは実は私も
応募したけど外れてしまいました。(苦笑)
Mieさんステキなのを頂いて良かったですね。(にこっ^^)v-209
2006/12/19 21:08 | | edit posted by syeriko
ありがとうございます♪
無事に届いて本当によかったです♪
それにこんなに綺麗に写真まで撮っていただいて記事にまでUPしてくださって本当にありがとうございます♪
それに三連も繋いでくださってありがとう~♪
2006/12/19 22:32 | | edit posted by TETE
かわいい~
ご無沙汰しちゃってますm(_"_)m

とっても素敵なプレゼントですね~
一つ一つがとても丁寧で、凝っててすごいな~~
プレゼントてとてもうれしいですよね!
2006/12/19 23:09 | | edit posted by uepi
私もこの間
1日に2つ荷物が届いて大興奮でした!
でも・・・折角なら毎日嬉しい事があるといいので(笑)
どっちか1日ずれてくれたら良かったのに~
なんて1人でブツブツ言ってました^^;

素敵なプレゼント!
お友達からの気遣いが嬉しいデスョね~^^
大好きな物が届いた時ってとても贅沢な気分になります♪
プレゼントのモチーフもかわいい!
ペンダントトップにしたり
ファスナーのチャームにしたり
色々使えそう♪

**お返事ありがとうございました!
またメールにゆっくりお返事させていただきます♪
2006/12/20 14:15 | | edit posted by erink
コメントありがとう!
i-265ゆるんさんi-265

ゆるんさんへのプレゼントもとっても素敵でしたね~
ちょっとうらやましい^^
心のこもった贈り物、本当にうれしいですよね!



i-265ともこさんi-265

ほんと、そうですよね^^
贈ったときは、相手の喜ぶ顔をみて幸せだし
贈られたときは、もちろんとっても幸せ!
もうすぐクリスマスv-480
みなさまに幸せが訪れますように・・・



i-265syerikoさんi-265

応募されてたんですね~
本当にラッキーなことに、私のところへ来てくれました
ときどき眺めてはにまにましています^^
次はsyerikoさんに幸運が訪れますように



i-265TETEさんi-265

写真、もう少し綺麗に撮れればよかったんですけど、下手でごめんなさい
本当に可愛くて、とっても気に入ってます
ありがとうv-415



i-265uepiさんi-265

いらっしゃいませ、こんばんは~
こちらこそご無沙汰してます
風邪はよくなりましたか?
私は素敵なプレゼントで元気をもらいました^^
明日からまたがんばるゾ



i-265erinkさんi-265

確かに~!
でも、充分幸せv-10
いまだに余韻に浸ってます
プレゼントが視界に入るたびに
にま~っとだらしない顔になっちゃう
怪しい人かもね^^;

2006/12/20 21:48 | | edit posted by Mie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22 11:18 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/83-ec5c9d31
Trackback
