スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

いつのまにか
うかうかしている間に新年も2週間が過ぎてしまいました
いまさらな感じですが、今年もよろしくお願いいたします

去年の目標は、「二日酔いをしない!」でした
目標と呼べるのかわかりませんが、なんとか達成できたかな?
今年の目標も、引き続き「二日酔いをしない!」こと
それからもう一つ、「一日一回は針を持つ!」です
後者はすでに出来ない日が何日も^^;
まあ、あきらめず無理せずがんばります


ところで昨日、冬物バーゲンに出掛けました
ダーリンと二人でお出掛けはとっても久しぶり
ブーツを半額で購入して、うきうき気分で帰宅しました

早速、足慣らしをしようとブーツを履いて
デニムの裾をブーツの中に入れようと手を入れたのですが
次の瞬間、、、

「いっ、痛い~~~~~~!」

手を見ると
中指の爪の間から血か出てるじゃありませんかっ!?
見ているまにどんどん血が出てきて、ぽとぽと垂れるほど

ブーツにはスタッズが付いているのですが、
どうやらその内側の留め具にちょうど爪がひっかかったようで
爪に沿って縦に爪の間を切ってしまったのです

痛いよ~
まさかブーツを履いて、こんな痛い目に遭うなんて
やっぱり大殺界のせいかしら?
いやいや、こんな金具をむき出しで付けたメーカーが悪いんです
さっそくメーカーに電話をかけたのは言うまでもありません
利き手なので、いろんな事が不便です
キーボードも打ちにくいです
早く傷が治りますように


こんな感じのスタートですが
今年もゆっくりのんびり頑張ります
みなさまどうぞヨロシクお願いします^^



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:未分類   comment:7 trackback:0

comment
痛そう~(涙)
明けましておめでとうです♪
Atelier Mittenさんのリンク早速
momolaboの方にはらせて頂きました♪

しかし・・・。痛い話・・。かわいそうに。
大丈夫ですか?
もちろん大殺界せいではありません!
これはメーカの責任です!!!
しっかり責任とってもらいましょう~!
病院には行ったんですか?
はやく良くなりますように。
利き腕が使えないのは不便ですもんね。
お大事に!
2007/01/15 23:18 | | edit posted by ともこ
あちゃあ(><)
なんとなんと、イタイ年明けでしたね。
でも、その一瞬で今年のイヤなことも全部終わったかも。
あとは楽しいことばかり~♪

指先の怪我は水を使うと治んないんだよね。
どうぞお大事に、早く良くなってさくさく針目が進むといいね!
2007/01/15 23:32 | | edit posted by megumi
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします、ペコリ。
私もブーツ、セールで狙っていたものがあって先日見に行ったらセールになってなかった。カビーンです…
売れ筋だから値段下げないんですって。
しょうがないから正規の値段で購入するか考える為に帰ってきちゃいましたっ。
ケガは災難でしたねぇ~。
お詫びに何か商品券とかもらったほうがイイですよ!!
どうぞお大事に。
2007/01/16 07:26 | | edit posted by hirame
お久しぶりです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
それにしても痛いお話ですね~
私も昨夜寝るときに、左の小指を柱にぶつけてしまい、あの小さな小指の爪を真っ青にしてしまいましたぁ~(苦笑)
利き手を痛めるのは、創り手としては大きなダメージですよね~
本当に早く治りますように。
2007/01/16 08:17 | | edit posted by TETE
遅くなったけど、今年もよろしく~~。
年明け早々痛い目にあいましたね。
その後利き手は如何ですか?
手が使えないってすっごく不便ですよね。
早く治ることを祈っていま~す。
お大事にv-209
2007/01/16 15:02 | | edit posted by syeriko
今年もよろしくね!
いやん、痛そう!
指先のケガってハンパじゃなく痛いでしょ~
それにやめとけばいいのについつい
中指と親指とでツンツンとかしたりしない?
早く良くなるといいね! その間、針仕事はお休みだよ~
そうそう、ワタシもバーゲンでブーツを買いました。
クロのベロアのロングブーツ。
明日久々のお出掛けなのだ!
そして、これを履くのだ!

2007/01/16 21:39 | | edit posted by みみぼお
コメントありがとう!
i-265ともこさんi-265

今年もよろしくお願いします
それからリンクありがとうございました!

指の傷、メーカーさんも病院に行ってくださいと言ってました
たけど、病院に行くのはちょっと考えてしまう程度の傷なんですよね~
化膿さえしなければ、すぐ治ると思うんですけど・・・
ちょっと様子みてみます
ご心配ありがとう!



i-265megumiさんi-265

この間はありがとう!
今年もよろしくね

傷を濡らさないようにゴム手袋着用で頑張ってます
これで厄が落ちて、今年は福がいっぱい来るといいな
小さい福でいいから^^



i-265hirameさんi-265

今年もよろしくお願いします

やっぱりみなさんsale狙いですね
でも売れ筋だから値下げしてないなんてケチ!
10%でも引いてくれたらいいのに!
私なら似たものを探すかもi-278



i-265TETEさんi-265

今年もよろしくお願いします

足の小指もぶつけると痛いですよね~
青くなっちゃった爪、大丈夫ですか?
私もよく使う指先なので治りが遅いみたいです
力入れると傷が開いちゃうのかも
お互い早く治るといいですね^^;



i-265syerikoさんi-265

今年もよろしくお願いします

ご心配ありがとうございます^^
こんなとき両手が器用に使えたらなぁと思います
左利きの人は右手も上手に使える人が多いですよね
うらやましいです



i-265みみぼおさんi-265

こちらこそヨロシクです

もしかして何処かから見てた?
やってましたよツンツンv-411

いいなぁ
新しいブーツでお出掛け
どこへ行くのかな?
2007/01/16 22:11 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/86-b05e3dcc
Trackback
