スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

リバーシブルバッグ
リバーシブルはお得感があって好きです。
その日の気分に合わせて、どちらを表にしようか選ぶ楽しさがありますよね。
こちらも麻混のお気に入り生地です。
以前、自分用に作って評判が良かったので、もうひとつ作りました。
この形は、肩こりの私にはとても楽で助かります。

本当は他にやらなきゃいけないことがあるんだけど、ちょっと逃避気味。
子供のころ、夏休みの宿題は最後の3日でやるタイプでした。
結局、終わらせることが出来なかったことも1度や2度ではなかったくらい。
今でもその名残はあります。
追い詰められないとエンジンがかからないんです。
いい加減、大人なんだから計画的にできないものか・・・

リバーシブルバッグ表 リバーシブルバッグ裏

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:2 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
できたできた
どうやら、針は持ってないけど、
ミシンは踏んでいるようですなあ。。。。
このバック、麻混の生地で作るのがかわいい。水玉の生地もピッタリよ。
2006/06/05 13:34 | | edit posted by MIna
Minaへ
へへへ(都合の悪いことは笑ってごまかす)

前に作ったのよりマチを少し狭くしてみました。
その分、見た目のサイズが少しおおきくなりました。
口の部分にくるみボタンを使ったけど、もう少し改良の余地ありかな?
2006/06/05 14:35 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/9-7b04e2a9
Trackback
