blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

待望のバッグ
今日は朝から暖かくていいお天気
メジロも元気にさえずっていました
なのに気がつくとトシちゃんの「哀愁デート」を口ずさんでいる私
ふ、古すぎる
しかも、かなりミスマッチ
どこかで耳にしたのかなぁ?


ずっとずっと欲しかったerinkさんのjuteのバッグ
届きました~!
シンプルだけど、丁寧で素敵なラッピング
とっても参考になります
手書きのお手紙まで添えてくださいました

20070219erink-san1.jpg


そしてこちらがオーストラリアからはるばる海を越えてやってきてくれた待望のバッグ!
思ったとおり、とっても素敵です
そのまま持っても、中に内袋を入れてもいいかも
グリーンを入れて、お部屋に飾ってもいいかな
いろいろ楽しませてもらいますね~
erinkさん、ありがとー!

20070219erink-san2.jpg


バッグの写真はerinkさんのHPを見てね
左のshopリンクからどうぞ
そちらにもっと素敵な写真がありますので



おすすめ...

深夜番組で紹介されていた無料のフラッシュゲーム
オフィちゅラブ
部長の目を盗んで、女の子にキスをする単純なゲームなんですが
案外やってみたらハマります^^
なぜかゲームしている間、ずっと顔が笑ってしまいます
お暇なときにどうぞ




おまけ...

20070219angie.jpg

M:あらやだアンジーさん、自慢のワイアーヘアが乱れてるわよ
A:ヘアスタイルより歯磨きが大事なの!


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おすすめ   comment:8 trackback:0

thema:小さなしあわせ - genre:日記


comment
ちゃんと届くか心配でしたが
無事に手元に届いて何よりです(>_<。)
ホッとしました**

何かおかしな所は無かったですか?

でも、ホント安心しました・・・**
upしてくださって、ありがとうございます^^

それにしても、アンジーちゃんかわいい!
素敵な洋服も着せてもらって
歯磨きまで・・・(*'ー'*)ふふっ♪
うちのnyanはこんな事できないですよ~(笑)
2007/02/19 14:39 | | edit posted by erink
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

おかしなとこなんて、無かったですよ^^
とっても気に入ってますi-178
紹介写真がいまいちで申し訳なかったです
erinkさんみたいにおしゃれに撮れればいいんですけど・・・

歯磨きしているように見えますが、本当は歯ブラシを破壊してるんです^^;
そんなにカジったら歯茎から血が出ちゃうよ~

2007/02/20 00:43 | | edit posted by Mie
行ってみました~♪
erinkさんのお店に寄ってみましたよ~
ステキなshopさんですネi-176
アミアミ作品って可愛いですよね♪
しかもラッピングがシンプルだけど、さり気ない心配りがあってGOODi-234

アンジーさん、おみ足が長いi-84
歯磨きもお上手だわっ!
2007/02/20 08:58 | | edit posted by hirame
お!
erinkさんのバッグゲットしたんですね~!私はピンクッションとバスケットゲットしちゃいました!イエイ
オフィちゅラブ、おもしろそう!今度見てみます!ちょっとブルーな時にするといいかも?
アンジーちゃん、歯磨きするんですか?!
か、かわいすぎるう!!うちの子は年のせいか最近寝てばかり・・。つまらないです。
2007/02/20 10:10 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265hirameさんi-265

そうなんですよ~
私の憧れの人ですi-233
ラッピングって過剰になってもいけないし、送料にも影響するし、
シンプルで気の効いた感じにしたいけど、これが難しいi-201
まねっこしてもなんか違う
やっぱりセンスの問題か?

2007/02/20 10:14 | | edit posted by Mie
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

念願のバッグGetでごきげんで~す!
オフィちゅラブ、かなりおすすめよ
1500点以上と2000点以上でエンディングの絵が変わります
単純なので後引かないのでいいですね
気分転換に最適!

実は歯ブラシかじってるだけよ
真実は私が無理やり歯磨きしてます^^;
2007/02/20 10:23 | | edit posted by Mie
Mieちゃんこんにちは♪
おおぉ~~素敵なバックだね。
早速HPも拝見させてもらったよ~
めちゃめちゃ素敵なHPでウットリしちゃった。
Mieちゃん良いお買い物できてよかったねv-343

ところで「オフィちゅラブ」 やってみたよ~
ムーディーな音楽で笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!
はまるね~コレ!でも何度やっても「クビ」になっちゃうの・・あとでまたチャレンジしなくっちゃ・・♪
楽しいゲーム教えてくれてありがと( ̄ё ̄)チュッ
2007/02/20 14:50 | | edit posted by かなかな
コメントありがとう!
i-265かなかなちゃんi-265

わ~~い!i-194
「オフィちゅラブ」やってくれたのね
笑っちゃうでしょi-278
私もクビになってばっかりよ
でもなんかハマっちやうのよね
みんなでやれば世界中が笑顔になって平和になるかも?!

2007/02/21 15:14 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/96-696ca3c0
Trackback
